• プラス思考になる方法(5)

    皆さんこんにちは。私は元々は超ネガティブ思考でありましたペンネーム「プラスマン」と申します。年齢は40才でして現在は会社員をしておりますがまぁ20代、30代の頃は何をするにもネガティブ思考で今考えれば良くサラリーマンをやって来れたなと思います。やはり人生ネガティブ思考よりプラス思考の方が楽しいなと現在は心から本当にそう思います。そんな私の経験から、どうやったらネガティブ思考を脱出してプラス思考になるのか?と言う事をお伝えしたいと思います。この文章を読んでいるネガティブ思考の方が一人でもプラス思考になってもらえたら良いなと思っておりますので次回より是非楽しみにしていて下さい。

    と、言う事で次回は「自己分析」と言うテーマでお話をしたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

    カテゴリ:その他

    コメント:0人 購読:1人 配信数:5

購読する

Email: 名前:
利用規約
「」からのメールを受信できるようにしてから購読して下さい。

コメント

お名前(必須)

E-MAIL(必須)※非公開

コメント(必須)


コメント一覧