• 海外旅行の時に役立つ事。(5)

    皆さんこんにちは。私はペンネームトラベルオヤジと言います。変なペンネームだとお思いの方もいるかと思いますが、でも名前の通り旅行好きのアラフォーオヤジです。色々な国に旅行に行きましたが是非海外旅行に行く際に役に立つ情報をお話させていただきたいと思います。

    誰でも1度は海外旅行に行きたいと望むはずです。でも初めての時は何が心配かが分からない位に色々な事が心配だと思います。

    ショッピングと観光、食事の心配もありますが、まずは飛行機に乗るまでもが心配になると思います。

    その中でも今回のシリーズでは、事前の心構えや準備をしておいた方が良い事についてお話をさせていただきたいと思います。

    と、言う事で、まず次回は第一回目と言う事で海外旅行をするにあたって準備をしておいた方が良い事をお伝えしたいと思います。

    では次回はまず基本中の基本、「パスポートの準備に当たって」をお楽しみに〜

    カテゴリ:その他

    コメント:0人 購読:0人 配信数:5

購読する

Email: 名前:
利用規約
「」からのメールを受信できるようにしてから購読して下さい。

コメント

お名前(必須)

E-MAIL(必須)※非公開

コメント(必須)


コメント一覧