• 一人暮らしをする際に役に立つ事(5)

    皆さんこんにちは、ペンネーム『ミキパパ』と言います。さて、今回から5回に分けて一人暮らしをする際に役に立つ事と言う事でお話をさせていただきます。一人暮らしが長くて何度か引越しのご経験がある方はあまり心配事もないかもしれませんが、これから初めて一人暮らしをする方は、心配事が尽きないと思います。それもそのはず今までは家族と暮らしてきたので、殆どの事は親がやっていてくれたと思います。しかし一人暮らしをすると言う事は全てが自分に返って来ると言う事なのです。



    電気・ガス・戸締り・洗濯・掃除・炊飯・茶碗洗い・ゴミ出し・公共料金の支払いなど、全てです。この様に具体的に考えると大丈夫かなと、心配になって来ますよね。その心配を少しでも軽く出来たら良いなと言う気持ちでシリーズを書かせていただきます。是非最後までお付き合い頂ければと思っています。



    次回は第一回と言う事で物件選びについてです。

    お楽しみに〜

    カテゴリ:その他

    コメント:0人 購読:0人 配信数:5

購読する

Email: 名前:
利用規約
「」からのメールを受信できるようにしてから購読して下さい。

コメント

お名前(必須)

E-MAIL(必須)※非公開

コメント(必須)


コメント一覧