• 失恋した友達を慰める方法(5)

    大好きな友達が失恋してとても落ち込んでいる時あなたはどうしますか。なんとかして元気を取り戻して欲しい、笑顔を取り戻して欲しい、力になってあげたい、そんな気持ちでいっぱいになると思います。しかし、失恋をした時のように気持ちがとても落ち込んでいる時は誰しも気持ちはどん底です。一言で一瞬で元気を取り戻せるようなら最初から本気の恋ではないです。落ち込んでいればいるほどその気持ちも真剣で真実のものだったということです。こういう時は何も考えられないですし、なかなか人の言葉もすっと入ってきません。しかし、どうにかしてあげたい、少しでも力になってあげたい、そのあなたの気持ちもとてもよく分かります。そして、そんな思いを持ったあなたはあなたの友人にとってとても重要な存在です。あなたの友人を救う方法、少しでも参考になれれば幸いです。

    カテゴリ:その他

    コメント:0人 購読:0人 配信数:5

購読する

Email: 名前:
利用規約
「」からのメールを受信できるようにしてから購読して下さい。

コメント

お名前(必須)

E-MAIL(必須)※非公開

コメント(必須)


コメント一覧