• 「懸賞運がない…」という方でも懸賞に当たりやすくなる法則(5)

    「プレゼント」「抽選で●●名様に当たる!」「豪華景品」などなど、懸賞は皆さんお好きですか?

    世の中には懸賞が大好き過ぎて、懸賞で当選した商品だけで生活しているという強者もいるそうです。



    それが大した物ではなくても、懸賞って当たるとなんだかハッピーな気持ちになってしまいますよね。

    ですが「私は懸賞運がないから当たらないんだ…」と考えている人が多いのも事実です。

    そういうタイプの人は最初から諦めてしまっているので懸賞に応募するということ自体を諦めてしまいます。

    当たらないのにハガキ代が無駄だと考えてしまうからです。



    私も正にそのタイプの人間なのですが、周囲には懸賞によく当たるという人達がいるのも確かです。

    懸賞は応募しなければ絶対に当たらないのです。

    そして、宝くじに当たるよりも懸賞で当てる方が難易度は低いです。



    最初から当たらないから応募しないなんて諦めずに懸賞に応募してみませんか?

    懸賞に当たりやすくなるかも知れない、ちょっとしたコツをお話ししたいと思います。

    カテゴリ:その他

    コメント:0人 購読:1人 配信数:5

購読する

Email: 名前:
利用規約
「」からのメールを受信できるようにしてから購読して下さい。

コメント

お名前(必須)

E-MAIL(必須)※非公開

コメント(必須)


コメント一覧