• ある色を使ったペン合格必勝法(3)

    小学生からサラリーマンの特に事務職の方までが使う、蛍光のペンありますよね。

    いろいろな色があることは皆さんご存知だとおもいますが、その中でも一番覚えが良くなる色があるって知ってましたか。たいていの方は赤ペンで大事な部分に線を引いたり、文字を書いたりしているのではありませんか。

    実はある色を使うことで断然に覚える力が増すという色があるんです。

    私自身学生の頃の講義で絶対受からなければならない検定の講義の時の先生が教えてくれたことなんですが、これが本当にその先生の講義を受け検定を受けた学生の8割が合格していました。私も幸い合格できました。

    その中に先生の教えてくれたある色を使ったペン合格必勝法があるんです。

    特にこれから受験勉強をする学生さん、また会社で大事な試験を受けなげればいけない会社員の方などは知ってて損は絶対しない情報です。

    カテゴリ:その他

    コメント:0人 購読:4人 配信数:3

購読する

Email: 名前:
利用規約
「」からのメールを受信できるようにしてから購読して下さい。

コメント

お名前(必須)

E-MAIL(必須)※非公開

コメント(必須)


コメント一覧