• 平井 哲弥様の戸籍改名のススメ(1)

    これからは洋服を着替えるように名前を着替えてください。最短3週間、成功率99%の改名方法を知ってしまえば「あの人みたいな名前に生まれたかった…」と羨むこともなくなります。あなたが決めた好きな名前があっという間に本名になります!これから死ぬまで何十年も気に入らない名前を名乗るか、それとも来月にも自分で決めた新しい名前に生まれ変わるか…名刺・免許・保険証・学生証・名簿・パスポートなど、全部が好きな名前に変わります。どうですか?こちらの情報も気になった方もおられるかと思いますが、この中で一番人に役立つ☆!と思う部分などを本音で投稿して下さい。嘘の投稿など絶対にしないで下さい。本当に困っている方や悩んでいる方に役立つと思う部分を教えて下さい。出来れば理由も添えて下さい。

    カテゴリ:その他

    菅原

    コメント:0人 購読:9人 配信数:1

購読する

Email: 名前:
利用規約
「info@zenitaku.jp」からのメールを受信できるようにしてから購読して下さい。

コメント

お名前(必須)

E-MAIL(必須)※非公開

コメント(必須)


コメント一覧